心の栄養

心の癒しになりますように

和楽器バンドのライブ♪

 

 

 

 

 

軌跡 BEST COLLECTION+(スマプラ対応)

軌跡 BEST COLLECTION+(スマプラ対応)

 

 

先日のブログで、来年は和楽器バンドのライブに参加したいと書きましたが、早速、願いが叶うことになりました\(^o^)/

なんと、来年1月27日の横浜アリーナのチケットをゲットしました(^_^)v

願いが叶うのが早くて、驚いています。

日頃の行いを良くして、何事もなくその日を迎えたいと思います(^^ゞ

予習のためにYouTubeで昨年のライブを観たら.....

観客がペンライトを振っています.(^-^;

持ってません(^-^;

懐中電灯ではダメですか(笑)

永ちゃんのライブのときには、タオルが必須のように、そのアーティストのライブに合わせた楽しみ方があるのですね。

人それぞれの楽しみ方で楽しめばいいと思いますが、「郷に入っては郷に従え」ですね。

通販でペンライトを買いました( *´艸`)

ライブレポお楽しみに(^^)/

その前に今週の木曜日14日に永ちゃん(矢沢永吉さんの愛称)の日本武道館ライブに参加致します。

永ちゃんの日本武道館ライブは今年40周年記念です!!

日本人で初めて日本武道館ライブをしたのが永ちゃんです!!

こちらのライブレポもお楽しみに(^^)/

14日以降に永ちゃんのライブに参加する方がいると思うので、曲名、ネタバレ無しのレポを致します。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。