心の栄養

心の癒しになりますように

和楽器バンドのライブ楽しかった♪曲バレあり。

 

オトノエ(AL)(スマプラ対応)(CD ONLY盤)

オトノエ(AL)(スマプラ対応)(CD ONLY盤)

 

 

 

オトノエ(AL+DVD)(スマプラ対応)(MUSIC VIDEO盤)

オトノエ(AL+DVD)(スマプラ対応)(MUSIC VIDEO盤)

 

 

和楽器バンドの東京国際フォーラムライブ「音の回廊」に参加致しました♪

 

f:id:ETSUKEN33:20180716232829j:plain

お客様の年齢層の幅が広く、子供から60代以上の方まで楽しめるライブです。

今回、会場の入場口前に小さなお子様から待機できるように託児所のコーナーがありました。お子様がお母様の見届ける中、楽しそうに遊んでいて微笑ましかったです。

f:id:ETSUKEN33:20180716232934j:plain

入場して会場の席についた途端、ニンマリ(笑)

1階アリーナ席の真ん中あたりで観やすい場所です。

面白い映像を観ながら、ワクワクして待っていると...

ステージの上にはカーテン越しに8人のシークレットがあり、そこから現れました。

8人が並んでいます。まるでスーパーヒーロー登場のようです。

ビジュアルもカッコイイです。

そして、細雪からスタートしました。

今回のライブはやはり、ニューアルバム「オトノエ」の収録曲が中心でした。

会場全体が一体になって、曲、歌声に合わせて、ペンライト振り振り、盛り上がりました♪

中盤になって、突然、鈴華ゆう子(ニックネームゆこりん)さんがMCで皆様お座りくださいと呼びかけました。ずっと、温めていたバラードを披露するためです。

ボーカルの鈴華さん、ギターの町田さん、筝のいぶくろさん、尺八の神永さんで披露したバラードは「オトノエ」に収録の「独歩」です。

曲のメロディー、歌詞、鈴華さんの説得力ある歌声に感動して自然と涙が出てきました。

そのあとはノリの良い曲のメドレーで盛り上がりました♪

千本桜が一番盛り上がりましたよ♪

アンコール前にはお決まりの会場のお客様全員で「暁ノ糸」を合唱しました。

そして、アンコール1曲目は私の好きなバラード「オキノタユウ」でした。

またまた、鈴華さん(ゆこりん)のすんばらしい歌声に感涙です♪

最後に歌ったのは、「オトノエ」の収録曲「雪影ぼうし」で盛り上がって終了しました♪

終了と同時に和楽器バンド全員のメッセージが書いてある、金、銀の紙テープが落ちてきました\(^o^)/

金、銀の紙テープをGET致しました。

f:id:ETSUKEN33:20180716232855j:plain

和楽器バンドのライブ最高!!

ライブ終了後に画面に緊急告知「2019年大新年会1月6日㈰ さいたまスーパーアリーナ

絶対、参加します\(^o^)/

今日のライブはテレビカメラが収録していました。

9月にテレ朝CSで放送するそうです。

私、映っているかもしれません( *´艸`)

ライブ楽しい\(^o^)/