心の栄養

心の癒しになりますように

嬉しい!!

今年の3月に参加予定だった「和楽器バンド大新年会2020 〜天球の架け橋〜」が中止になり、今年のライブは諦めていたのですが....

なんと!!.....なんと!!!

和楽器バンド真夏の大新年会2020 〜天球の架け橋〜」として横浜アリーナで8月15日㈯と8月16日㈰に開催するという朗報がありました\(^o^)/

政府の感染防止ガイドラインに基づき、運営及び会場と慎重に準備を進めたそうです。

会場収容人数の50%以内の定員、及びソーシャルディスタンスを確保すること。

入場口での検温。マスク着用などの感染対策をしての参加です。

現実を受け入れた上で、どうすればライブが開催できるかをいろいろと考慮して、感染対策を条件としての開催の決断をしてくださったことと思います。

和楽器バンド及びスタッフの方々のライブ開催実行の熱意とご尽力に感謝しています。敬意と感謝です。

チケット入手困難が予想されますが、GETしたいです。

チケットGETできたら、皆で感染対策に協力して楽しい思い出にしたいです。

ライブの一体感、皆で喜び、笑顔を交わすハッピーな空間を体験したいです!!

新型コロナの感染予防は絶対に必要ですが、

人から人への笑顔の伝染は「幸せの架け橋」です!!

ライブタイトルの「天球の架け橋」と掛けてみました( *´艸`)