心の栄養

心の癒しになりますように

和楽器バンドのライブ楽しかった♪ネタバレあり注意

和楽器バンドライブ「TOKYO SINGING」楽しんできました♪

徹底した新型コロナウイルス感染予防対策の中、声を出さず、ペンライトと会場で配られたハリセンで盛り上がりました\(^o^)/

ツアータイトルはニューアルバムのタイトルと同名のなので予想はしていましたが....

アルバム曲全曲を曲順に歌っていました♪

 

 

プラスアンコール曲2曲でした。

アンコール曲は↓一番下に書きましたよ~♪

一曲は撮影OKタイムがありました。

大切な宝物にします(^^ゞ

それから、開場の時に配られたハリセンはライブ中の〇〇〇と〇〇〇の〇〇〇タイム限定で使用できるのですが、皆が一体になって盛り上がりましたよ♪(一番下に〇の答えがあります。)

ライブは、そのとき、その場所だけの空間であり、全員参加ですね。

リフレッシュしてきました♪

来年1月3日と1月4日に日本武道館で「大新年会2021」開催決定の発表もありました。

一人一人のパフォーマンスがかっこよかったです!!

鈴華ゆう子さんがステージから去る時に、嫌なことはここに置いていってねと観客に向けて言っていました。

ファンへの愛情を感じる素敵な言葉だと思いました。

東京から世界に向けて元気を与えたいという思いでリリースした「TOKYO SINGING」は大好きなアルバムです。

心地よいし、元気をもらっています。

明日からまた頑張れます!!

 

夢、目標を持って前進することはセレンディピティを発揮して、運を味方にするそうです。

これは脳科学者の中野信子さんの本で知りました。

 運がいい人は自分なりの「しあわせのものさし」を持つという言葉に共感致しました。

考え、思いが自分の人生、運に影響されると思っていましたが、脳科学でもそうだということを知りました。

 

 

科学がつきとめた「運のいい人」

科学がつきとめた「運のいい人」

 

 

何度も言っていますが、人生楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*アンコール曲

 ロキ

 千本桜

*撮影OK曲は

 日輪でした。

〇の答え

和太鼓、ドラム、バトル