心の栄養

心の癒しになりますように

今年もライブ三昧♪

 

あなたには幸せになる力がある (PHP文庫)

あなたには幸せになる力がある (PHP文庫)

 

 

 

今できることをやればいい

今できることをやればいい

 

 

読者の皆様、お陰様でブログデビューからもうすぐ半年になります。

これからもよろしくお願い致します。

今年もライブ参加で元気をゲットします♪

以前のブログ記事の通り、一月に和楽器バンドの横浜アリーナの大新年会ライブに参加して感動して、ファンクラブに加入しました。

4月から開始の全国ツアーコンサートのうちの東京国際フォーラムのライブに参加します♪

そして、7月にはSuperflyのZepp Tokyoのライブに参加します♪

ライブレポお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

ライブの一体感、一期一会、夢の空間....

たまりません(*´▽`*)

皆、人生を楽しむため、幸せを感じるために生まれてきたのですよね。

「過去」は「過ぎ去った日」、未来は「未だ来ない日」と書きます。

過去のことやまだ来ていない未来のことでクヨクヨ悩むより、目の前にある今を楽しんでいくと未来に繋がると思います。

念は今の心と書くという言葉がありますね。

今に生きることが大切です。

今月から始めた新事業を成功させます。

年齢を重ねる度に、幸せを感じています。

すべて人との繋がりからです。