心の栄養

心の癒しになりますように

お陰様で

今月は決算月ですが、お陰様で黒字決算の見込みです。

コロナ禍の試練の一年間でしたが、お陰様で乗り越えることができました。

「お陰様で」という言葉は感謝の心や謙虚な心が含まれているので私にとって大切な言葉です。

自分一人の力ではなく、関りの中で生かされているという思いが込められているので深い言葉だと思います。

今の会社を立ち上げてからの新しい出会い、ご縁でビジネスの幅が拡がってきました。

絶妙なタイミングでの出会いのお陰で今のビジネスに繋がっています。

必然な出会いだと思います。

何か見えない存在,,運も味方していると思います。

そのような全ての関りがお陰様でという思いですね。

楽しいことばかりではなく、辛いことや苦しいことを経験して乗り越えてきたことで心の成長、魂の成長があると思います。マインド(思考、信念)を高めたり、メンタル(心の状態)が強くなります。

今は全てに感謝しています。

だから、生きているだけで意味があると思います。

これからも「おかげさまで」という思いを大切にします。