心の栄養

心の癒しになりますように

幸せになるために生まれてきた。

本日24日は私の誕生日です。

大好物のイチゴケーキを食べながら(笑)「MUSIC FAIR」を観たのですが、さだまさしさんの「いのちの理由」の歌を聴いて、歌詞に共感しました。

さだまさしさんに祝っていただいた気分になりました( *´艸`)

出会い、ご縁、経験、全てに感謝しています。

人生いろいろなことが起こりますが、辛いことは乗り越えて、人生楽しんでいきます。

私の人生目標「生涯現役」を目指します。

私の人生目的は、全てを受け入れて楽しみながら魂を成長させることです。

自分ひとりの幸せはなく、人との繋がりで感じるものだと思います。

私にとって人に喜ばれる存在になることは自分の喜びになります。

私の会社の経営理念「自利利他」は私の人生についての思いを反映しています。

毎年、同じことを言っていますが、一度きりの人生楽しみます!!

 

人生でいちばん大切なこと 死ぬとき後悔しないために
 
 
存在理由~Raison d'être~

存在理由~Raison d'être~

  • アーティスト:さだまさし
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD