心の栄養

心の癒しになりますように

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方、近所を散歩していたら、桜が満開なので、写真を撮りました。 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 作者: 心屋仁之助 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2017/02/04 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 春が一番好きな季節です。…

自尊心

お陰様で、昨日、新事業のテスト段階を成功して終了致しました。 近いうちに、今後の事業の継続について打ち合わせを致します。 以上、前回の記事のご報告です。 今の心境ですが、自尊心の大切さを感じています。 苦しいときこそ、必要な心だと思います。 自…

3月24日

新事業は想定外のトラブルの連続でしたが、社員、お客様、協力会社のお陰で今回の目標は3月20日に達成する見込みです。 自分一人では何もできないことを周りの力で達成することに感謝しています。 成功の反対語は失敗ではなくて、何もしないことだという言葉…

今年もライブ三昧♪

あなたには幸せになる力がある (PHP文庫) 作者: 酒井雄哉 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2016/11/04 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 今できることをやればいい 作者: 酒井雄哉 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2012/09/13 メディア: …

人生って不思議ですね。

今できることをやればいい 作者: 酒井雄哉 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2012/09/13 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 1人 クリック: 3回 この商品を含むブログ (4件) を見る ムダなことなどひとつもない 作者: 酒井雄哉 出版社/メーカー: PHP…

ロマン

60回目の投稿です。 高木菜那選手が金メダルを獲得した報告の為、勤めている日本電産サンキョー株式会社の親会社の日本電産株式会社に訪問しているところをテレビで観ました。 同社の創業者の永守重信会長兼社長がロビーで出迎えていました。 スポンサーとし…