心の栄養

心の癒しになりますように

2021年明けましておめでとうございます。

昨年はブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

3年前に節目の年と書きましたが、確かに新事業を始めて、失敗をくり返して学んで軌道に乗せました。

昨年一年はコロナ禍で試練の年になりましたが、新事業のお陰で乗り越えることができました。

コロナ感染拡大予防の為、人との距離をフィジカル面で離されました。

しかし、心と心の繋がりの有難さを感じました。

社内外のすべての人に感謝しています。

今年はお陰様で会社設立8周年になります。

驕る事ことなく、初心を忘れず、謙虚と感謝の心を持ってがんばります。

人に喜ばれること、感謝されることは自分の喜びでもありますね。

今年もコロナの収束を信じて、先の心配をしないで今を大切に生きていきます。

歳を重ねるということは山登りと同じだそうです。

川村妙慶さんのお言葉によると、(引用開始)「1号目(10代)、2号目(20代)から見る景色より、5号目(50代)から見る景色のほうが遠くを見渡すことができます。

歳を重ねる過程でさまざまな経験をして、豊かな感性を得、人として深みを増すから、見える景色も変わってくるのです。」(引用終了)

年齢を重ねるとはいいもんですね。