心の栄養

心の癒しになりますように

お陰様で

会社創立7周年を迎えることができました。

多くのご縁のお陰です。

自分一人では何もできないけど、人との出会い、ご縁に支えられて続けてこれました。

お陰様で新事業も軌道に乗り、コロナ禍を乗り越えることができると信じています。

紆余曲折あったけど、今はすべてに感謝しています。

自分の人生の主役は自分です。

良いご縁、出会いも自分の心が映し出す鏡のように思えます。

自分の心の成長とともに、それに相応しい波長の人との出会い、ご縁があると思います。

類は友を呼ぶです。

人は生まれてくるときも、旅立つときも一人ですが、人と人との間に生きています。

だから人間と言うそうですね。

人は孤独ですが、人との心のふれあいは大切だと思います。

感謝、思いやり、愛情を持って接します。

池江璃花子さんがSNSで「どんなトンネルにも必ず出口はあります」と仰っていましたが、素晴らしい勇気づけられるメッセージですね。

池江璃花子さんを応援します!!

今は自分のできること、自粛、コロナ予防をしてコロナが収束する日を信じて、生活をしています。