心の栄養

心の癒しになりますように

ライブは楽しい♪

 

ハート・オブ・ロックン・ロール ザ・ベスト・オブ・ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース

ハート・オブ・ロックン・ロール ザ・ベスト・オブ・ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース

 

 

 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのライブ楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

前から4列の席でラッキーです♪

演奏中の写真撮影OKなので、記念に撮りましたよ。

 

f:id:ETSUKEN33:20171121232808j:plain

 今年67歳のヒューイ・ルイスはパワフルでカッコよかったです。

観客は年配の方が多かったですが、全員が最初から最後まで総立ちでした!!

「パワー・オブ・ラヴ」は最高に盛り上がりました。

私も年齢を忘れて、はじけました。

私よりずっと年上のアーティストのパワフルなパフォーマンスに感動致しました。

私もまた明日から頑張ります!!

元気をゲットしました(^_^)v

ブログで「パワー・オブ・ラヴ」を届けます( *´艸`)

ヒューイ・ルイスは最後に「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・まし・た」と日本語でご挨拶をして、深々とお辞儀をしていました。

観客は笑顔で拍手喝采でした。

素晴らしいですね。

世界的な大スターの謙虚な姿勢に心が響きました。

やっぱり...

「ありがとう」は魔法の言葉です。