心の栄養

心の癒しになりますように

TOTOデビュー40周年記念ライブ楽しんできました♪

ツアータイトル「40TRIPS  AROUND THE SUN TOUR」

f:id:ETSUKEN33:20190221232827j:plain

TOTOデビュー40周年記念ライブIN日本武道館

3年振りにTOTOのライブに参加致しました。

某陶器のメーカーやサッカーくじと同じ名前です。

名曲の数々に感動。

スマホでの写真撮影もOK(フラッシュ禁止)でした。

特に「アフリカ」「ロザーナ」は盛り上がりました。

今回はデビッドペイチさんが参加していないのは残念でしたが、素晴らしいライヴパフォーマンスは至福のひとときでした。

スティーヴ・ルカサーさんのエネルギッシュなボーカル、ギター演奏、スティーヴ・ポーカロさんのキーボード、ボーカル、ジョセフ・ウィリアムズさんのボーカル...

バンドの総合力、そして観客との一体感が素晴らしいライヴをつくっていくのですね。

f:id:ETSUKEN33:20190221204051j:plain

スティーヴ・ルカサーさん

友人と参加しましたが、帰りに「仕事だけでなく、こういうワクワクする楽しみは必要だよね」という会話を致しました。

仕事、プライベートともに充実させたいです。

仕事が充実していないとプライベートも楽しめないです。

ONとOFFの心のバランスを大切にしています。

一度きりの人生楽しんでます!

f:id:ETSUKEN33:20190221205828j:plain

観客の皆様と スマホでライトアップは綺麗でしたよ。