心の栄養

心の癒しになりますように

やっちまったな~!!(>_<)

今日、スーパーで買い物にしたとき、ついでにマイ〇ポイント申し込み手続きも済ませようと思って出かけました。

ルフレジで買い物の会計をしました。

エコバッグに入らないトイレットペーパーはテープを貼って頂きました。

会計を済ませて、ATMでマイ〇ポイントの手続きを済ませて、スーパーを出た時に、後ろから「お客様、すみません!」と声を掛けられました。

何だろうと振り返ったら、笑顔でトイレットペーパーを持ったスーパーのお店の方が立っていました。

そうです!!

テープだけ貼ったトイレットペーパーの会計は済んでますが、セルフレジに忘れたのです(/ω\)

私の顔を見かけて、駆け付けてくださったお店の方に感謝です。

私が買ったことを覚えてくださったことに感激でした。

私は天然でありおっちょこちょいなんですよね(笑)

だからこそ、仕事の時は集中して、ミスのないように念には念を入れてチェックしています。

車の運転にも集中して安全運転に心がけています。

昔は自分の天然に自己嫌悪になりましたが、今は思い出しては、自分って面白いとクスクス笑っています。