心の栄養

心の癒しになりますように

心のハグ

 

夜、眠る前に読むと心が「ほっ」とする50の物語 (王様文庫)

夜、眠る前に読むと心が「ほっ」とする50の物語 (王様文庫)

 

 

リアルの世界でもSNSの言葉だけの世界でも人との繋がりなので、心と心のふれあい、心の温もりを感じます。

思いやり、人への愛情を込めて言葉で伝えることが大切だと思います。

幸せは人と人とのふれあいのなかからしか生まれません。

自分を信じること、周りの人を信じること。

自分を好きになること。自分の人生を信じること。

どんな困難なことがあっても、この気持ちは忘れずに大切にしたいです。

前回のブログに書いた「楽しむ心」、そして今回書いた「信じる心」が困難を乗り越えて、幸せを感じる人生に繋がると思います。

SNSでお友達のMMさん、痛みが和らぎますように、一日も早く回復なさいますように祈っています。

「心の栄養」というタイトルにしたのは、MMさんから頂いたコメントの中のお言葉からです。

大切な読者ですので、メッセージが届けば嬉しいです。

何もできないけど、言葉を通じて、心のハグを届けたいです。

お大事になさってください。