心の栄養

心の癒しになりますように

ワクワクする

ブログの意味もわからず、ただ自分の思いを書き綴っていますが、皆さんはどうお思いでしょうか。

明日への不安で心臓バクバクになったときに立場上、平静を装わなければと思った時期がありました。

そのときに気づいたことがあります。

心に余裕が無いにもかかわらず、矛盾していますが、ワクワク感を求めていました。

どこかで気持ちを切り替えて心のバランスをとることを意識していたのだと思います。

気分転換に行った好きなアーティストのライブで元気を頂きました。

ライブの一体感、楽しい雰囲気、ライブ後の爽快感はたまらないです。

感動して自然と涙が出てきました。

好きなことをしたほうがいいと思います。

何かワクワクして楽しめることがあるのは幸せなことだと思います。

「ワクワク」の語源は興味が沸くから生まれたそうです。

「ワクワク」して「若々(ワカワカ)」しく(笑)

あ、そうそう!

来年、ある国家試験にチャレンジします!!

今から「ワクワク」しています!!!