心の栄養

心の癒しになりますように

心の受け止め方次第

今までの経験、出会った人すべてに感謝しています。

お陰様で自分を磨く為に学んできました。

すべて、減点主義ではなく加点主義に受け止め方を変えたら、ストレスを減らすことができて、人生を楽しむことができると思います。

今、有難く感じたり、幸せを感じたりするのは加算主義に受け止めているからだと思っています。

昨日は愛知県のお客様にいつもお世話になっているお礼をしたくて、ご挨拶に伺いました。

笑顔で歓迎して下さり、本当に嬉しかったです。

これからもマイナスな感情を持たず、すべてに感謝してプラス思考で過ごします。

自分の人生の主役は自分なので、楽しんで生活致します。

辛い時があっても、楽しむことをして自分を励まします。

来週27日はいよいよ、和楽器バンドのライブなのでワクワクしています(^^ゞ

ライブレポお楽しみに(^^)/