心の栄養

心の癒しになりますように

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

お陰様で今日24日に誕生日を迎えることができました。

いろいろな考えの方がいらっしゃると思いますが、私は年齢を重ねることに感謝しています。

昔から矢沢永吉さんのファンで、ファンクラブの会員ですが、今朝、バースデービデオメッセージが届きました。

ファンクラブからの粋な計らいだと思いますが、永ちゃんからのビデオメッセージは嬉しいです。

「Happy birthday to you♪ いいことも悪いこともいろいろあると思いますが、これからの人生エンジョイしてください。」

私の心境そのものなので、本当に感激です。

いろいろな出会い、経験に感謝しています。

以前の記事にも書きましたが、喜怒哀楽すべてを受けとめて、人生を楽しんでいきます。

歩く速度で、周りの景色を見ながら、ささやかな幸せを感じて年齢を重ねていきたいです。

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

一日一生 (朝日新書)

一日一生 (朝日新書)