心の栄養

心の癒しになりますように

和楽器バンドのライヴ楽しかったです♪

和楽器バンドJapan Tour 2019 REACT-新章-ツアー初日 

パシフィコ横浜公演に参加致しました\(^o^)/

みなとみらいのインターコンチネンタルホテルの隣にある会場です。

18時開演でした。

f:id:ETSUKEN33:20190902002944j:plain

パシフィコ横浜で開場待ちに撮った横浜ベイブリッジ

 

f:id:ETSUKEN33:20190902085826j:plain

ファンの年齢層の幅の広さに驚きました。

お子様から高齢者まで。国内だけでなく、海外からも。

親子で参加なさっている方、ご夫婦で参加なさっている方、恋人どうしで参加なさっている方。一人で参加なさっている方。和楽器バンドのメンバーのお陰でアットホームな雰囲気で良かったです。

楽しみ方も人それぞれで、最初から最後までスタンディングの方、ずっと席に座ってペンライトを振って楽しんでいる方。全員に共通なのはペンライトフリフリで楽しんでいました。

新曲もありましたが、殆どが皆が聴きたい定番の曲でした。

アンコール前にはお決まりの全員で「暁ノ糸」を合唱致しました。

アンコールの最後の曲は、和楽器バンドのファンではなくても有名なあの曲で盛り上がりました。

私もノリノリ、アゲアゲになり、ペンライトを振りながら、隣の方にご迷惑にならないように小さくステップしてました( *´艸`)

ライヴ終了は20時頃でした。

帰りは夜のみなとみらいを眺めながら、心地よい風を受けながら、駅まで歩きました。

 

f:id:ETSUKEN33:20190902002620j:plain

パシフィコ横浜

f:id:ETSUKEN33:20190902002710j:plain

日本丸インターコンチネンタルホテル、観覧車

和楽器バンド、イベントのスタッフ、会場に参加して盛り上がった観客全員のお陰で、アットホームで素敵なひとときを過ごせました。

皆様、ありがとうございます!!

明日への活力、リフレッシュ致しました。

明日から1週間、また頑張れます!!

お陰様でアクセスは12000を超えました。ありがとうございます。

コメントも☆もないのが寂しいです(笑)