心の栄養

心の癒しになりますように

お陰様でアクセス数が400突破いたしました\(^o^)/

皆様のお陰でアクセス数が400突破致しました。

ありがとうございます。

妹以外の身内や友人には知らせず、こっそり始めたので心配でした。

某〇の世界というSNSのお友達が読んでくださっているので、嬉しいです。

温かい心にいつも感謝しています。

今日も仕事で嬉しいことがありました。

先日のブログのライフワークに関連することです。

昨日、2社のお客様からの緊急のご相談がありました。

一社は特注の消耗品の緊急手配、もう一社は機械の緊急の修理です。

一社は近畿方面、もう一社は関東です。

結論から申しますと、2社ともに解決致しました。

嬉しいのは、お客様から信頼されたこと、取引先が私の為に迅速に対応してご協力して下さったことです。

解決して、皆が笑顔でハッピーになれたことです。

突然のトラブルで困っていたお客様は解決できたことに喜んでくださり、感謝のお言葉を頂きました。

この幸せ感があるからこそ、どんな形でもいいから生涯現役を目指したいと思っています。

今を大切に一歩一歩ですね。

「今」の「心」と書いて念という字になるという言葉がございます。

今、目の前に起こっているできごと、目の前の人を大切にするということです。

これが幸せを感じることに繋がるのでしょうね。

今日は、超気持ちイイ~です(笑)