心の栄養

心の癒しになりますように

お陰様でブログデビュー3周年になりました。

皆様にはコロナ禍で不自由で不穏な生活をされていることに際し、お見舞い申し上げます。

2017年10月21日にブログを書き始めて、今日で3年になりました。

今まで読んで下さった方、コメントをくださった方、皆様ありがとうございます。

自分と向き合って、自分の考え、思いを書き込んできました。

私は「感謝の心」と「謙虚な心」の両方をセットに思っています。

人との良いご縁にも関係していると思います。

次の言葉が好きです。

『俺が俺がの「我」を捨てて、お陰お陰の「下(げ)」で生きよ。』

これは良寛和尚のお言葉だそうです。

これからもブログを続けますのでよろしくお願いいたします。